【聖園女学院中高】ミニ説明会のお知らせ

【聖園女学院中高】ミニ説明会のお知らせ

湘南藤沢。丘の上にある女子校聖園女学院からミニ説明会のお知らせです。

聖園女学院では温かな雰囲気と広大なキャンパスをリアルに体感していただけるよう9月19日(土)に校内でミニ学校説明会を開催予定です。

ミニ説明会と説明会の違いって何?

編集部が足を運ぶ説明会で「ミニ」がついているものは初心者向けであったり、学校の雰囲気や運営コンセプトを伝えるものが多いです。
説明会の場合はもう少し「どうしたら入れるのか」という受験に関する情報も増えてきます。まずは「ミニ」説明会でおおまかな様子をつかみましょう。

今回は学年不問で限定35組の説明会です。もちろん安心してご参加いただけるよう、十分な感染症対策を講じて来場者をお待ちしております。ぜひご参加ください。

耳より情報も一つあります。

今回特別企画として大好評の「卒業生教員のパネルディスカッション」を行います。ちなみに前回実施した際は元旅行会社社員・元銀行員・元学童保育指導員というバックグラウンドの異なる3名の教員が、聖園愛について熱く話しました。
卒業して社会に出たあとも「聖園に戻って教えたい!」と思わせてしまうその魅力にぜひ皆さんも触れてみてください。

ご予約はコチラから。
https://cgi2.netty.ne.jp/e-apply/misono/app/list/event/?year=2020

ユニラボカテゴリの最新記事