佼成学園中学校高等学校が「オンライン学校説明会」を開催。

佼成学園中学校高等学校が「オンライン学校説明会」を開催。

新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、首都圏では会場型の進学相談会、学校説明会の中止や延期が続いています。中学受験層の中には、情報収集が進まない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は佼成学園中学校(東京都杉並区)のオンラインでの学校説明会をご紹介いたします。

開催日時 5月23日(土)10:30~11:00

説明会予定内容
・「学びを止めない」ICT教育について
・新コース開設 グローバルコースについて
・2020年度 大学進学報告
*視聴方法 説明会当日までに、申し込みされたメールアドレスに、視聴方法等をお送りいたします。

今回は収録時間30分程度の負荷の低い説明会を予定しています。同校は各学校がコロナ対策をする以前からICT教育が非常に進んでいる学校として知られてきました。今回の休校でのICTを活用した学びは、各学校の姿勢や取り組みを知るのにも適しており今後の学校選択の参考になることでしょう。

※お申し込みされた方には5月末頃、新しいパンフレットを郵送させていただきます。

視聴方法 説明会当日までに、申し込みされたメールアドレスに、視聴方法等をお送りいたします。

お申し込みはコチラから

佼成学園中学校のイベント一覧

なお、これまでのコロナ対応に関する取り組みは下記ページに時系列で掲載しています。

※事前でのご準備 インターネットが接続可能な環境をご準備ください。

お問い合わせ:佼成学園中学校高等学校 広報部

〒166-0012 東京都杉並区和田2-6-29

TEL:03-3381-7227

ユニラボカテゴリの最新記事