数学教科書の著者が難関大学受験生に向けたオンライン勉強相談(数学)を無料で実施中!

数学教科書の著者が難関大学受験生に向けたオンライン勉強相談(数学)を無料で実施中!

新型コロナウイルスの影響で、学校や予備校の休校が長期化しています。

大学入試を翌年に控えた受験生の中には、十分な学習サポートも受けられず、不安や焦りを抱きながら独自の勉強法を模索している方も多いでしょう。

しかし、それが「正しい勉強法かどうか」を自分だけで判断するのはとても難しいもの。もし、判断を誤れば入試の合否を左右しかねません。ましてや東大・京大・医学部など難関大を目指す受験生ともなれば、そのリスクはなおさらです。

そんな、迷える受験生に向けてZOOMを利用したオンライン受験勉強相談が開催中です。

この取り組みを主催するのは名城大学教授であり、フォーカスゴールド(啓林館)など多くの高校数学の教科書を多数執筆してきた竹内 英人氏。参加費無料で数学の勉強に関することならどんな質問や相談でも受け付けています。

学校や予備校に通えない戸惑いの期間を受験を有利に進める有益な時間に変えてみませんか?

<イベント概要>

イベント名:受験勉強相談in ZOOM

参加費:無料

期間:随時

お申し込み方法:

事前予約制。下記URLよりお申し込みください

https://www.sidaiigakubu.com/takeuchi_zoom/

ユニラボカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!